« 寝倒した~ | トップページ | 海賊衣装 »

多忙でドタバタな日々

この土日は、久しぶりに母のお見舞いに行きました。
(ゴールデンウィーク中は、私が風邪を引いてしまったので
院内感染する恐れがあったためお見舞いに行っていませんでした)

2週間ぶりの母の容態は、小康状態といった感じでした。
心臓手術後、しばらく酸素呼吸器を付けていたのですが
その後遺症で気道が荒れて狭くなり呼吸が困難な状態になりました。
そのため未だに声が涸れていて息がしにくいそうです。
リハビリが長引くようでした。

5月の連休が終わって、仕事もまた忙しくなってきました。
さすがに徹夜残業や休日出勤はまだ有りませんが
毎日幕張から終電ギリギリで帰宅しています。

ゆっくりとネットを見る時間も無いのが辛いよな~(^^;
でも今日はそんな忙しい合間を縫って、新宿のとらのあなに
行きました。欲しかった本をゲット!
寝る前にゆっくり読もう(^^

P5112714_2

本日購入した同人誌
・オリジナル創作本(トラツグミさんの本、一般向け)

|

« 寝倒した~ | トップページ | 海賊衣装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだで終電間に合うか怪しい状況に…
来週は休日出勤の予定(T_T)

投稿: HIde ーハイドー | 2008年5月12日 (月) 23時20分

今日は珍しく、早く帰れそう(^_^;)

投稿: HIde ーハイドー | 2008年5月15日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/41176820

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙でドタバタな日々:

« 寝倒した~ | トップページ | 海賊衣装 »