« レベルアップした | トップページ | 多忙でドタバタな日々 »

寝倒した~

昨日は夜の8時くらいに近所の居酒屋で
飲み食いしました。
昼ご飯を抜いていたため、日本酒も2合くらい飲んでしまい
家に戻る頃にはへべれけでした(^^;
そのままベッドにぶっ倒れるように寝たのが夜9時頃で
起きたのが今朝の8時頃でした・・・

11時間も寝倒した~
(小学生かお前は)

天気も良かったので、午前中に洗濯などをした後、
午後に秋葉原に行きました。

中村哲也氏のコミティアの新刊が古本屋で売ってましたが
プレミアが付いていたので買いませんでした。
いずれ委託販売がされるでしょう。

いくつか同人誌を購入して帰りました。

さて、明日から仕事だ・・・(ゲンナリ)

_20080506





本日購入した同人ソフト
・萌える弾幕STG「もえだん」
 (萌え弾Project制作 弾幕学習型シューティングゲーム 一般向け)


本日購入した同人音楽CD
・マケナイワタシノコイノウタ
 (歌:初音ミク 音楽:匿名希望東京都在住 一般向け)

|

« レベルアップした | トップページ | 多忙でドタバタな日々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/41114471

この記事へのトラックバック一覧です: 寝倒した~:

« レベルアップした | トップページ | 多忙でドタバタな日々 »