« コラボレーション2 | トップページ | 例大祭の後夜祭 »

ロータリーエンジン40周年記念展にいく

ロータリーエンジン40周年記念展にいく
今日は友人と上野の国立科学博物館で開催されている「ロータリーエンジン40周年記念展」に行ってきました。
昨日と打って変わって晴天に恵まれ、上野公園内にロータリーエンジン搭載車が多数展示されていました。
最初は間違って古い建物(日本館)に行ってしまいましたがすぐに隣の新しい建物(地球館)に移動しました。
ブースはあまり大きくなかったのですが、珍しいものもあり楽しめました。

その後、昼飯を食べて秋葉原に移動しました。
(次の日記に続く)

|

« コラボレーション2 | トップページ | 例大祭の後夜祭 »

クルマ・軍事関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/41396995

この記事へのトラックバック一覧です: ロータリーエンジン40周年記念展にいく:

« コラボレーション2 | トップページ | 例大祭の後夜祭 »