« 東方緋想天をやってみる4 | トップページ | 東方緋想天をやってみる6 »

東方緋想天をやってみる5

ようやく、第5面です。ここで初めて緋想天の新キャラその1が登場します。

美しき緋の衣「永江 衣玖」(ながえ いく)です。

能力は空気を読む程度の能力で、雷雲の中を泳ぐように現れます。

元々は竜宮の使いなので雷をメインにした攻撃をしてきます。

Photo

スペルカードの宣言がある映画のポーズに似ているので

別名サタデーナイトフィーバーなどと呼ばれていますが

私の年代から見るとサンダーブレークだよなぁ(^^;

Photo_2

|

« 東方緋想天をやってみる4 | トップページ | 東方緋想天をやってみる6 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

なるほど、確かにこりゃ、サンダーブレークだわ。

投稿: アイアンボトムサウンド | 2008年7月 2日 (水) 06時44分

初めて見たとき、思わず画面に突っ込んでしまった・・・

グレートマジンガーかよ!・・・アッ!
ピチューン

突っ込み入れてる暇有ったら手を動かせ(w

ちなみに、次の東方の新作は
夏の科学要塞研究所で出るそうな(^^

投稿: HIde -ハイド- | 2008年7月 3日 (木) 00時30分

ブースターはないのだろうか?

投稿: アイアンボトムサウンド | 2008年7月 4日 (金) 03時30分

ブースターは無かったが
ゲッター2ばりのドリルはあった(w

http://homepage3.nifty.com/INITIAL-R/toho_20080704.jpg

投稿: HIde -ハイド- | 2008年7月 4日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/41690069

この記事へのトラックバック一覧です: 東方緋想天をやってみる5:

« 東方緋想天をやってみる4 | トップページ | 東方緋想天をやってみる6 »