« 東方緋想天をやってみる6 | トップページ | 習作:七夕の歌 »

都内を散策

昨晩遅くに、ネットからいろいろソフトをダウンロードしました。

(萃夢想や緋想天のカラーパレットなど)

他に同人CG集をDLサイトで購入した。

_20080705_1

昨日ダウンロードした同人CG集

・東方弾幕シューティングCG集(きのこあたまさんのCG集、18禁)

そして今日は、友人と都内をブラブラ散策しました。

梅雨の中休みだったので非常に蒸し暑く、途中でコンビニで

ウェットティッシュを買ってしまうほどでした。

秋葉原は最近、物騒なので(と言うかマスコミがうるさい)

行かず、渋谷と神保町、新宿を散策しました。

非常に充実した良い日でした(^^

_20080705

本日購入した音楽CD

・ウッーウッーウマウマ SPEEDアルバム

(音楽:Caramell 販売:ポニーキャニオン ポスター付き)

・ワタシラシクヲホコラシク

(音楽:匿名希望東京都在住 歌:初音ミク)

本日購入したカタログ

・月の宴

 「東方永夜抄オンリー同人誌即売会」

 (ぷろじぇくとD刊)

|

« 東方緋想天をやってみる6 | トップページ | 習作:七夕の歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/41747303

この記事へのトラックバック一覧です: 都内を散策:

« 東方緋想天をやってみる6 | トップページ | 習作:七夕の歌 »