« ワンフェスの戦果 | トップページ | コミケ1日目に来ています。 »

東方緋想天をやってみる14

引き続き、東方緋想天です。

今回はレミリアのシナリオをクリアしました。

レミリアのシナリオは他のキャラよりステージ数が多い(全7面)ので

途中で疲れてしまい、クリアするのに2回コンティニューしてしまいました。

(3回まで可能)

Photo

クリアと同時に「西行寺 幽々子」「伊吹 萃香」「射命丸 文」の

シナリオが出来るようになりました。

これでラスボスを除く全てのキャラが出そろいました。

さて、東方といえば来週の夏コミですが、

本家の上海アリス幻樂団さんの新刊情報が発表されました。

ブログ

あと、黄昏フロンティアさんの新刊情報も出ました。

新刊情報

先週のワンフェスにおけるエスカレータ事故により

コミックマーケット準備会も厳戒態勢に入ったようですが

手荷物検査を行う事と、エスカレータの一部運行中止だけで

コミケそのものが中止にならなくて良かったですね~

コミックマーケット準備会からのお知らせ

|

« ワンフェスの戦果 | トップページ | コミケ1日目に来ています。 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42115624

この記事へのトラックバック一覧です: 東方緋想天をやってみる14:

« ワンフェスの戦果 | トップページ | コミケ1日目に来ています。 »