« ワンフェスに行ってきました | トップページ | 東方緋想天をやってみる14 »

ワンフェスの戦果

今日は、全身筋肉痛で会社を休みました。

と言うか、こんな事もあろうかと(真田さん)あらかじめ休暇申請をしていました。

でも年を思い知らされるものです。

さて、昨日のワンフェスでは、あまり購入することが出来ませんでした。

思ったより東方が少なめだった・・・じゃないな、完売が多かった・・・

昼前に入場したものの、ほとんど売り切れでした。

全体としては初音ミクが目立ちましたね。

二次創作でオリキャラ?まで作ってきているトコロもあったし・・・

(弱音ハクってダジャレか?)(^^;

あとファインモールドさんの25㎜単装機銃セットは

大きさ約4ミリで弾倉からフラッシュハイダーまで再現された優れものです。

ただし艦船への取り付けはルーペとピンセット必須です。

気分は懐中時計の修理(^^;

P8042771

昨日購入したガレージキット

・デフォルメ版 初音ミク

 (nonスケール、芸州本舗さんのキット)

・1/700 96式25㎜単装機銃セット

 (ファインモールドさんのキット)

あとこれ以外に某アニメのフィギュアを2つほど(汗

|

« ワンフェスに行ってきました | トップページ | 東方緋想天をやってみる14 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42059125

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスの戦果:

« ワンフェスに行ってきました | トップページ | 東方緋想天をやってみる14 »