« 秋なので秋葉原を散策 | トップページ | 東方緋想天をやってみる21 »

資格試験に受かった

今の仕事が今月いっぱいで終わるので、会社の上司から卒業がてら資格試験を

受けてみないかと言われました。そこで進められるままにITILファンデーション試験を

受けてみることにしました。

イギリスで発足した情報処理系の資格試験です。

申し込んだのが二週間前で、通勤時間や昼休みに教科書を読み込みました。

今日の夕方に新宿でテストが有るので、会社を早退して会場に向かいました。

テスト時間は1時間で40問の問題を解き、合格ラインは65点でした。

ギリギリまで粘ってPCの終了ボタンを押したところ、「合格しました」と

画面に表示されました(ちなみに点数は65点でギリギリでした)(^^;

お祝いに、帰りにヨドバシで音楽作成ツールを買ってきました。

_20080926_2

本日購入したソフト

・Sound PooL 特別限定版jamバンドパック

 (MEGIX社 著作権フリー音楽ループ素材集)

|

« 秋なので秋葉原を散策 | トップページ | 東方緋想天をやってみる21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42603830

この記事へのトラックバック一覧です: 資格試験に受かった:

« 秋なので秋葉原を散策 | トップページ | 東方緋想天をやってみる21 »