« 漫画をあれこれ | トップページ | カラオケ三昧 »

東方緋想天をやってみる18

昨日は仕事でシステムトラブルがあり、結局終電を乗り過ごしてしまいました。

しかも原因が、同僚の年長のSEが誤ってバグが入った状態のプログラムを

サーバーにアップしたためでした。本人は悪びれもなくさっさと帰っちゃうし・・・

勘弁して(TT

閑話休題、東方緋想天をやりました。

今回は狂気の月の兎「鈴仙 優曇華院 イナバ」です。

Photo

なぜかうどんげシナリオはステージごとの対戦者が

今までの東方のラスボス級で、攻略が難しかったです。

コンティニューしないとクリア出来ませんでした。

ついでに緋想天カラーパレット(フリーソフト)で色を変えてみました。

Udonge_rem_2 

某アニキャラ風うどんげ(^^;

|

« 漫画をあれこれ | トップページ | カラオケ三昧 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42464358

この記事へのトラックバック一覧です: 東方緋想天をやってみる18:

« 漫画をあれこれ | トップページ | カラオケ三昧 »