« 東方緋想天をやってみる18 | トップページ | 東方緋想天をやってみる19 »

カラオケ三昧

昨日は友人と秋葉原に行きました。

途中、ネット上の友人が上京してきていたので合流

神保町のカラオケ店でささやかなオフ会をしました。

その後、ネット友は同人誌即売会に向かったので

我々は再び秋葉原を散策しました。

夜になって再びネット友と合流、新宿のカラオケ店に行きました。

アニメやニコ動系の音楽を歌いまくった後、深夜に友人と別れました。

その後、ネット友が泊まる場所が無いと言うので私の家に移動。

ところが私の家に来ることを想定していなかったため、かなりゴミだらけでした。

仕方なく二人して深夜に大掃除(近所迷惑)

そのまま明け方までニコ動見たり、古い同人誌を見たりしました。

朝一番の飛行機で、ネット友は帰りました。さすがに徹夜はこの年だと

キツイので、その後昼まで寝てました(^^;

あ~疲れた・・・

_20080914

昨日購入した商業誌

・S女様とM嬢の調教グッズコレクション

 (SMグッズコレクション制作委員会編 イーグルパブリシング刊)

昨日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(CYTOKINEさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(赤字救済倶楽部さんの本、一般向け)

昨日購入した同人ソフト

・東方弾幕シューティングアレンジCD(Like a Rabitさんの音楽CD、一般向け)

・弾幕シューティングゲーム(Amusement Makersさんの同人ゲーム、一般向け)

|

« 東方緋想天をやってみる18 | トップページ | 東方緋想天をやってみる19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42485546

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ三昧:

« 東方緋想天をやってみる18 | トップページ | 東方緋想天をやってみる19 »