« サンクリに行く | トップページ | 東方緋想天をやってみる23 »

新キャラを追加

シーズン4になって追加された新キャラクターのルーシアを購入しました。

ちょうど「電撃オンラインゲームVol.1」のコラボレーション企画の衣装が

届いたので、着せてみました。

さらにキャディのウィンクルピピンの衣装を変えることが出来ないバグが

修正されていたので、早速衣装を交換しました。

Pangya_20081007

まだルーシアを使い始めたばかりなのでレベルが低いため

射程距離も短いですが、なんとかアルバトロスを入れられるようになりました。

しかも難易度が高い「ブルーウォータ」の5ホールと15ホールで偶然入りました(^^;

ダンスが可愛いですね。

|

« サンクリに行く | トップページ | 東方緋想天をやってみる23 »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42716110

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラを追加:

« サンクリに行く | トップページ | 東方緋想天をやってみる23 »