« サンクリに来ています。 | トップページ | 新キャラを追加 »

サンクリに行く

今日は、池袋のサンシャインシティで開かれた「サンシャインクリエイション41」に

行ってきました。

東方ジャンルは混んでいましたが、他のジャンルはそこそこといった感じの

混み具合で、いろいろ買ってきました。

あらかた廻った後、わざわざこのために上京してきていたネット友と合流し

池袋のカラオケ店に行きました。

初音ミクやら東方アレンジソングを歌いまくりました。

帰りにちょっと漫画専門店に寄った後、ネット友と別れて帰宅しました。

久しぶりの外出でした(汗

_20081005

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(CYTOKINEさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(アトリエ雅さんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(赤字救済倶楽部さんの本、一般向け2冊+グッズ)

・初音ミク本(赤字救済倶楽部さんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(喜栄座cmpさんの本、18禁1冊、一般向け1冊)

・東方弾幕シューティング本(GP-KIDSさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(快刷楽仁社さんの本、18禁)

・機動戦士ガンダムZZ本(とらっくりすとさんの本、18禁)

・アニメ/ゲームよろず本(ぱぐぱぐまぐぅさんの本、18禁)

・東方弾幕シューティング本(神聖ファウンテンさんの本、18禁)

・東方弾幕シューティング本(りとる☆はむれっとさんの本、一般向け)

本日購入した同人グッズ

・ポストカードセット(姫神さんのグッズ)

|

« サンクリに来ています。 | トップページ | 新キャラを追加 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42700694

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリに行く:

« サンクリに来ています。 | トップページ | 新キャラを追加 »