« 新キャラを追加 | トップページ | 秋の行楽日和 »

東方緋想天をやってみる23

昨日は風邪引いてダウンしていたため気がつかなかったのですが

このブログのカウンタが1000Hitを越えていました。

今年の5月から試験運用を始めて5ヶ月で達成しました。

見てくれてありがとうございます。

さて、東方緋想天です。

今回は、美しき緋の衣「永江 衣玖」を使ってみました。

長い袖をドリルにして攻撃したり、雷雲を住処にしているため

サンダーブレークのような攻撃したり、スーパーロボットみたいです(^^;

Photo

コントローラとの相性なのか、ただ単に自分のクセなのか

敵の攻撃を防御した直後に、敵に向かって地上ダッシュをしてしまいます。

ナンデでしょうかね?

取りあえずコンティニューしてクリアしました。

クリア後、衣玖が総領娘様と呼ぶあのキャラがストーリモードに追加されました。

|

« 新キャラを追加 | トップページ | 秋の行楽日和 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42734187

この記事へのトラックバック一覧です: 東方緋想天をやってみる23:

« 新キャラを追加 | トップページ | 秋の行楽日和 »