« ハードディスクがパンク | トップページ | ウィッチドレスが当たった »

ハードディスクがパンク2

250GBのHDDに増設したのは良かったのですが

元々ある3.5インチベイに入れることが出来ませんでした。

某SNSの友人の助言もあって、HDDマウントキットを買ってきました。

HDD用クーリングファンも買ってこようと思いましたが、季節柄、熱暴走する

恐れが少ないため止めました。

Photo

サンワサプライのHDDマウントキットです。

増設したHDDを外し、マウントキットに組み付けます。

最初、後ろより(ケーブルが有るところ)に組み付けましたが

PC本体に仮組みしたところ干渉してしまったので、

急遽、前よりにマウントを組み付けました。

Photo_2

完成図がこんな感じ。

Pa212871

マウントキットは2台のHDDを組み込めますが、冷却を考えて

1段開けて搭載しました。

これで、音楽作成や動画作成が出来ますね(^^

|

« ハードディスクがパンク | トップページ | ウィッチドレスが当たった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42859591

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクがパンク2:

« ハードディスクがパンク | トップページ | ウィッチドレスが当たった »