« 秋の夜長の音楽作り | トップページ | 東方緋想天をやってみる22 »

今日からフリー

昨日でプロジェクトが終了し、最後のお別れ会をやってもらえました。

1年半という長きにわたった仕事なので感慨深かったです。

今日からはフリーなので今まで暇が無くて出来なかったことをやることにしました。

取りあえず、資金確保のためオータムジャンボ宝くじを大量購入。銀座の宝くじセンターで買ってきました。

ついでに新宿の漫画専門店でサンクリのカタログを購入しました。

帰ってくると、アマゾンで注文していた音楽作成ソフト Music Maker特別限定版jamバンドが届いていました。

以前購入したSuond PooL特別限定版jamバンドと互換性もあるので初音ミクの歌に伴奏を付けることが出来ます。

あとは、自給自足のための食料品を購入しました。

今後は引きこもってひたすら音楽作成です(^^

Pa012845

本日購入したソフト

・Music Maker特別限定版jamバンド

 (MAGIX製 音楽作成ソフトウェア)

本日購入したカタログ

・サンシャインクリエイション41カタログ(サンクリ10周年記念)

 (クリエイション事務局刊 オールジャンル同人誌即売会カタログ)

|

« 秋の夜長の音楽作り | トップページ | 東方緋想天をやってみる22 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42655977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からフリー:

« 秋の夜長の音楽作り | トップページ | 東方緋想天をやってみる22 »