« 晩秋 | トップページ | カラオケ »

模型を購入

昨日は妹の旦那の妹夫婦(判りづらい)がオーストラリアから日本に

やってきたので、お食事会でした。

旦那がギリシャ人で奥さんが日本人ですが、オーストラリアに長くすんでいるので

基本的な会話が英語でした。

私の妹夫婦も英語が出来るので問題無いのですが、私は英語がチンプンカンプン

なので、時々通訳して貰いながら身振り手振りでコミュニケーションを図ったので

疲れました(^^;

新宿の居酒屋でお食事会を開いたのですが、私は早めに着いたので

さくら屋ホビー館で模型を買いました。

本当は軽巡洋艦大淀が欲しかったのですが、残念ながら完売していたので

別の船を買ってきました。ボチボチと作りましょうかね(^^

Pb172879

Pb172880

昨日購入した模型

・1/700 中華民国海軍 駆逐艦丹陽

 (青島文化教材社)

・1/700 日本海軍 駆逐艦磯風

 (青島文化教材社)

|

« 晩秋 | トップページ | カラオケ »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/43143450

この記事へのトラックバック一覧です: 模型を購入:

« 晩秋 | トップページ | カラオケ »