« 新宿を散策 | トップページ | 東方地霊殿をやってみる3 »

東方地霊殿をやってみる2

東方地霊殿を始めます。

初めに言っておきますが、私はヘタレシューターなので

実はまだ妖精級(イージーモード)でもオールクリア出来ていません(汗

なので、ここでは攻略法と言うより、ただの感想文という形になります。

攻略法は鬼神級(ルナティックモード)をクリアできる神の領域で

教えて貰ってください(^^;

さて、第1面です。

使用キャラは楽園の巫女「博麗 霊夢」で、支援キャラが境界の妖怪「八雲 紫」です。

Photo

画面上に行くと、アイテム自動収集出来るのですが、

初っぱなから岩石が落ちてくるので、いきなり自爆します(w

第1面の中ボスが恐るべき井戸の怪「キスメ」です。

天狗級(ハードモード)以上だとスペルカードを使ってきます。

Photo_2

第1面の大ボスが暗い洞窟の明るい網「黒谷 ヤマメ」です。

土蜘蛛の妖怪ですが、しゃべり方がなんか(良い意味で)おばさん臭い(^^;

Photo_3

こんな感じで先へ進みます。

|

« 新宿を散策 | トップページ | 東方地霊殿をやってみる3 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/42969522

この記事へのトラックバック一覧です: 東方地霊殿をやってみる2:

« 新宿を散策 | トップページ | 東方地霊殿をやってみる3 »