« いろいろと買い物 | トップページ | 冬コミ1日目 »

決戦前準備

年末の決戦日まであと2日に迫りました。

弾薬を備えるために、今まで買ってきた大量の同人誌を都内の中古店に

買い取って貰いました。

23日は秋葉原に、26日は池袋と渋谷の中古店に行きました。

さすがに古い同人誌(2年以上前)は処分するしかなかったのですが

比較的新しい本は高く買い取って貰いました。

今の時期は中古店もだいたい2割り増しで買い取ってくれるので有り難いです。

さらになけなしの貯蓄からお金をおろして、ゲーセンで小銭にしておきました。

後は体調を整えつつ、決戦当日を迎えるだけです(^^

|

« いろいろと買い物 | トップページ | 冬コミ1日目 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/43538010

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前準備:

« いろいろと買い物 | トップページ | 冬コミ1日目 »