« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 弾幕シューティングゲームをヤリ倒す »

細々とした買い物

今日は久しぶりに良い天気だったので、新宿に行きました。

漫画専門店やパソコンショップなどをブラブラして過ごしました。

日中は暖かい感じでしたが日が暮れると、とたんに寒くなります。

暗くなる前に帰ってきました。

_20081209

本日購入した商業誌

・東方儚月抄 Silent Sinner in Blue. 中巻

 (原作:ZUN 漫画:秋★枝 一迅社刊)

・初音みっくす UNOFFICIAL HATSUNE MIX 1巻

 (著者:KEI ジャイブ刊)

|

« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 弾幕シューティングゲームをヤリ倒す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/43378299

この記事へのトラックバック一覧です: 細々とした買い物:

« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 弾幕シューティングゲームをヤリ倒す »