« 冬コミの戦果発表2 | トップページ | パソコンの掃除 »

冬コミの戦果発表3

3日目(最終日)の冬コミ戦果発表です。

3日目は創作、ギャルゲー、その他がメインジャンルとなります。

そのため前日よりさらに1時間早い、8:30に家を出て会場に10:00に到着しました。

今回は東ホールがメインなので東の入場待機列に並びます。

天気は有明に移ってからは珍しく3日とも快晴で、

並んでいる間もさほど苦痛ではありませんでした。

10:30過ぎに会場内に入れましたが、やはりというか何というか

人でごった返していました。

通勤ラッシュの電車内を人をかき分けながら歩いている感じ(^^;

あらかじめサイトなどで新刊情報を得ているので、

行列のあるサークルは中身を見ないですぐに購入。

行列が無いサークルは中身を確認してから購入しました。

(周りの人の迷惑にならないよう配慮)

なお、1日目と2日目は大きめのショルダーバックで行きましたが

3日目は購入量が多いので4輪式のカートで行きました。

カートは他人にぶつかったりするので迷惑になるのですが致し方有りません。

極力注意していましたが何回か他の人にぶつかったり蹴飛ばされたりしました。

15:30くらいにほぼ目的を達成したため、友人と待ち合わせし

16:00閉場の合図と共に会場を出ました。

その後秋葉原に向かい、冬コミで買い損ねた新刊を購入しました。

同人誌専門店の店内は冬コミの熱気そのままに混雑しており入場制限していました。

何冊か買った後、店を出て19:00に神保町のカラオケ店に向かい

友人とささやかな打ち上げ会を行いました。

今まで酒絶ちをして体調を整えていたので、アルコールが身に染みました(^^;

23:00に打ち上げ会を終了し友人と別れて帰宅しました。

_3_1

_3_2

_3_3

3日目に購入した同人誌

・舞い乙姫本1冊(一般向け1冊)

・オリジナル創作本6冊(一般向け3冊、18禁3冊)

・プリキュア本1冊(18禁1冊)

・ローゼンメイデン本2冊(一般向け1冊、18禁1冊)

・魔法少女リリカルなのは本4冊(18禁4冊)

・東方弾幕シューティング本11冊(一般向け9冊、18禁2冊)

・さよなら絶望先生本1冊(18禁1冊)

・インデックス本1冊(18禁1冊)

・その他アニメ本2冊(18禁2冊)

・機動戦艦ナデシコ本1冊(18禁1冊)

・機動戦士ガンダム本1冊(一般向け1冊)

・行殺新撰組本1冊(一般向け1冊)

・ゼノサーガ本1冊(18禁1冊)

・かんなぎ本1冊(18禁1冊)

・ストライクウィッチーズ本1冊(18禁1冊)

・TYPE-MOON本1冊(一般向け1冊)

・VOCALOID本1冊(18禁1冊)

・スクテッド本1冊(18禁1冊)

・戦記物本1冊(一般向け1冊)

合計:39冊(一般向け18冊、18禁21冊)

3日目に購入した同人グッズ

・東方弾幕シューティング カード1枚(一般向け1枚)

・東方弾幕シューティング カレンダー1枚(一般向け1枚)

・VOCALOID カード1枚(一般向け1枚)

合計:3枚(一般向け3枚)

3日目に購入した同人ソフト

・東方弾幕シューティング アレンジ音楽プロモーションビデオ1枚(一般向け1枚)

合計:1枚(一般向け1枚)

総合計:43冊(一般向け22冊、18禁21冊)

※冬コミで購入した東方Projectの同人誌、同人グッズ、同人ソフトは

 全て二次創作物です。

 上海アリス幻樂団様とは一切関係が有りませんのでご注意下さい。

|

« 冬コミの戦果発表2 | トップページ | パソコンの掃除 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/43624066

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの戦果発表3:

« 冬コミの戦果発表2 | トップページ | パソコンの掃除 »