« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | CV03の発売が決定 »

パソコンの掃除

本来は年末にやるべきコトですが、年末は忙しかったので(汗

今日、パソコンのファイルの掃除をしました。

Cドライブのマイドキュメントのデータで特に必要でないファイル

(ネット上から拾ってきた画像等)を、

より大きいHDDのEドライブに移動させ

ウィルスチェックをしてからデフラグをかけました。

そのためCドライブの空き容量が回復しました。

移動させた画像のうち何十枚かをプリントアウトして、

アナログ保存しました。(画像の内容はナイショ)(爆

最後に、軽く拭き掃除してお終いです。

壁紙を冬コミで買ってきたものにして、気分転換しました。

P1053007

|

« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | CV03の発売が決定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/43651919

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの掃除:

« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | CV03の発売が決定 »