« 今日から新たな生活 | トップページ | 1年ぶりの会合 »

夜中に買い物

今日の夜に実家に帰りました。

母親が大きな手術をしてから1年がたったのでそのお祝いです。

かなり元気な様子でした。

自宅へ帰ろうと電車に乗ったのですが、誤って快速電車に乗ってしまいました。

うちの最寄り駅は各駅しか止まらないので、当然のごとくあっさりと通過・・・

仕方ないのでそのまま乗って、新宿まで行きました。

漫画専門店の閉店時間ぎりぎりでしたが、何とか間に合いました。

大あわてで購入し、今度は各駅停車に乗って自宅まで帰りました。

なんというドタバタ劇(w

_20090208

本日購入した商業誌

・月刊Comic REX 3月号

 (東方儚月抄下敷き付き 一迅社刊)

本日購入した同人誌カタログ

・博麗神社例大祭目録

 「東方Project作品オンリー同人誌即売会」

 (特典小冊子付き 博麗神社社務所刊)

・紅のひろば

 「スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー同人誌イベント」

 (紅のひろば準備会刊)

|

« 今日から新たな生活 | トップページ | 1年ぶりの会合 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

今日、会社の帰りに池袋のとらのあなに寄ったら
博麗神社例大祭のカタログが完売していた・・・

同人誌即売会のカタログが発売1日で売り切れだと?!
昨日のうちに買っておいて良かった(^^;

投稿: HIde -ハイド- | 2009年2月 9日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44002076

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に買い物:

« 今日から新たな生活 | トップページ | 1年ぶりの会合 »