« 春一番が吹きました | トップページ | 寒の戻り »

見よ!東方は紅く萌えている3

今日は、大田区産業プラザPIOで開かれた

東方弾幕シューティングオンリー同人誌即売会「紅のひろば」に行きました。

コミケなどに比べ小さなイベント(サークル数288)ですが、

人気のあるジャンルなので賑わっていました。

開場前に入場待機列に並んでいたところ、目の前の国道1号線を

紫色のJZA80型スープラが信号待ちで止まっていました。

「紫色?スープラの標準色にあったかな?」と思ってよくよく見てみると

ボディサイドにデカデカと悪魔の妹こと「フランドール・スカーレット」の絵が

描かれた痛車でした(^^;

待機列に並んでいる人も、列を整理しているスタッフも皆爆笑(w

これがセルシオだったらもっとピッタリなんだけどね(w

1233590488973

↑例大祭で発売されるアオシマのプラモ

館内もイベントの大きさの割に混んでいました。

なんとか事前にチェックしていたサークルの本を購入し

しばらく掘り出し物を探しました。

まったりとした良い雰囲気のイベントでした。

次は3月8日の例大祭ですね(^^

_20090215

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・リリカルマジカルさんの本(一般向け、カード付き)

・きのこあたまさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け)

・I’mさんの本(一般向け2冊)

・dangoyaさんの本(一般向け、カード付き)

・TRICK&TREATさんの本(一般向け3冊、18禁1冊)

・LemonMaidenさんの本(18禁)

・TACOさんの本(一般向け)

本日購入した同人ソフト(全て東方弾幕シューティングCG集)

・きのこあたまさんのCG集(18禁)

|

« 春一番が吹きました | トップページ | 寒の戻り »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44075550

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている3:

« 春一番が吹きました | トップページ | 寒の戻り »