« 夜中に買い物 | トップページ | 春一番が吹きました »

1年ぶりの会合

今日は、約1年ぶりに青森の友人が仕事で東京に来たので

秋葉原で会合しました。

東京は肌寒かったのですが、東北に比べれば暖かいそうで薄着でした(スゴイ

先週は広島の方に行っていたそうで、お土産に大和ミュージアムの手ぬぐいを頂きました(^^;

その後、カラオケに行って、積もる話しが積もる積もるで、酒を飲み交わしました。

あ~楽しかった(^^

_20090211

本日購入した商業誌

・SUPER ILLUSTRATION 日本海軍戦艦 長門

 モデルアート3月号臨時増刊

 (モデルアート刊)

|

« 夜中に買い物 | トップページ | 春一番が吹きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44032046

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの会合:

« 夜中に買い物 | トップページ | 春一番が吹きました »