« よくあること | トップページ | GWの始まり »

動画をアップしてみた

某所からの熱い要望に応えて、ついカッとなって作ってみた。今は反省している・・・

と言うわけでラマーズPの名作「ぽっぴっぽーMk-Ⅱ」をお借りして動画作成し、

ニコニコ動画にアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6863136

削除されるのも時間の問題だな(w

|

« よくあること | トップページ | GWの始まり »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

これは絶対消されますねww
それより動画作れるんですか!?
マイリス全部見てきました。
元ネタがわからなかったのでググってきました。
確かにおっさんホイホイだww
あと調教なかなかうまいですね。
(ボカロを持ってない僕が
    言えたことじゃないないですが・・・)
あと、動画DLしときましたよw

投稿: サトー10 | 2009年4月27日 (月) 00時37分

>元ネタ
24年前の作品ですが当時からマイナーな
作品だったので、今も知っている人は、
そうとうディープなアニメファンだと思います(^^;

実は最近まで同人誌を書いたり(小説だけど)
ファンサイトなHPを持っていたりしました。
(今は閉鎖しちゃったけど)

>調教なかなかうまいですね
ありがとうございます(^^
本当はもっと他のアニソンとか歌わせたい
のですが、結構難しいです。
ニコ動のボカロマスターはスゴイですね~

投稿: HIde -ハイド- | 2009年4月27日 (月) 22時09分

同人誌とかファンサイトやってたなんて
HIdeさん自体ディープなファンですねw

僕はよく東方とかで妄想しますが(気持ち悪)それを妄想だけで終わらせたくないんで
誰に公開するわけでもなく
「キョンが幻想入り」という設定を作って
たまに小説みたいなものを書いてますねw
(本屋で「オタクは小説家になれる」みたいな本を売っていたのを見かけたことがあります)

オリ曲を作る人達はすごいですよね。
まず僕は作詞なんて出来ないし・・・
炉心融解とかダブラリとかって
真剣に歌詞の意味とか考えちゃいますもんw

さて、HIdeさんに頼みごと(聞きたい事?)が
あります。ここまで読んで
「調子乗ってんじゃねーんだよ、ゆとり乙」
とか思ったらスルーしてください。
HIdeさんはmixiに登録していらっしゃいますか?
もし登録していらっしゃたら
招待していただけないかと思った次第です。

投稿: サトー10 | 2009年4月27日 (月) 23時50分

>mixiに登録していらっしゃいますか?
あ~ごめんなさい
大規模すぎてちょっと怖い感じがするので
mixiに登録していません。
参加者数十数人の小さなSNSにのみ
登録しています。

投稿: HIde -ハイド- | 2009年4月28日 (火) 22時07分

すみません、無理を言って・・・。
5月6日に僕の住んでいる市で
イベントがあるんですよ。
それでmixiのコミュを見てみたいと思いまして。
友達で誰か加入していないか聞いてみます。

投稿: サトー10 | 2009年4月28日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44806227

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしてみた:

« よくあること | トップページ | GWの始まり »