« 今、帰った・・・ | トップページ | 春を満喫 »

連載終了と新作発表

最近、徹夜残業が多くてヘロヘロの状態ですが、取りあえず生きてます(^^;

今日は久しぶりの休みで、天気も良くお花見にピッタリなので

コミックREXの5月号を買ってきました。(関係ないし)

_20090411

連載されていた「東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue.」が完結ということと

新作の「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」体験版が付録に付いていた為です。

連載終了は残念でしたが、この2年間楽しく読むことが出来ました。

夏には単行本が出るそうなので新作の完成版と共に楽しみたいと思います(^^

新作の体験版をやる前に、今までの東方弾幕シューティングをやってみましたが

腕が落ちていた・・・元々下手くそだったのがさらにヘタレに・・・orz

修行だな(w

P4113111

あと儚月抄完結祝いとして、壁紙を春らしいものに変えてみました。

|

« 今、帰った・・・ | トップページ | 春を満喫 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw     
マイ・ルームができたので
PCではなくPSPからコメントしてます。
(居間にPCがあり時間的に・・・)
最近かなり忙しいようですね。僕も高校が始まりました。
自転車通学なのですが40分もかかり登下校だけで疲れてしまいますw
あと学校に東方を知っている人がいて安心しましたww

REXってアニメイトにありますかね?
なかったら「俺、涙目www」じゃすみませんよw

(改行おかしかったらすみません) 

投稿: サトー10 | 2009年4月16日 (木) 01時14分

学校の帰りにアニメイトに行ったらREXありました。
ついでにCLANNADのマンガ新刊も買ってきましたw

同じクラスに東方を知っている人が3人もいましたww

投稿: サトー10 | 2009年4月17日 (金) 17時53分

>同じクラスに東方を知っている人が3人もいましたww

いいですねぇ
うちの職場には一人もいなかった・・・(残念)

投稿: HIde -ハイド- | 2009年4月18日 (土) 17時56分

僕も驚きましたw
工業高校だからかもしれませんね。

投稿: サトー10 | 2009年4月19日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44634957

この記事へのトラックバック一覧です: 連載終了と新作発表:

« 今、帰った・・・ | トップページ | 春を満喫 »