« 動画をアップしてみた | トップページ | アキバでカラオケ三昧 »

GWの始まり

今日からGWが始まりますね。

私は、なんとかカレンダー通り休みが貰えそうです。

(多少休日出勤が有りそうですが)

そんなわけで、新宿の漫画専門店でお買い物してきました。

GW期間中は東方のイベントもあって、楽しみですね(^^

_20090429

本日購入した商業誌

・VOCALOIDをたのしもう Vol.2

 「アーティストが生み出した曲と共に進化する歌姫」

 (ヤマハミュージックメディア刊)

本日購入したカタログ

・紅月の宴参

 「東方Project紅魔郷キャラクター中心同人誌即売会」

 (紅月の宴実行委員会刊)

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(☆にゃんふぇっと☆さんの本、18禁)

本日購入した同人ソフト

・東方幻想麻雀

 (D.N.A.Softwares制作、ネット対戦型麻雀ゲーム)

|

« 動画をアップしてみた | トップページ | アキバでカラオケ三昧 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

紅月ノ宴ってGW中に開催されるんですか。
モチロン僕は行けませんが。(金銭的な問題で)
僕は5月6日のイベントが楽しみです。

部活にサークルやってる人が居ましたw
東方も大好きらしくかなり仲良くなりました!

投稿: サトー10 | 2009年4月29日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44832785

この記事へのトラックバック一覧です: GWの始まり:

« 動画をアップしてみた | トップページ | アキバでカラオケ三昧 »