« 久しぶりの給与 | トップページ | 今、帰った・・・ »

久しぶりの休み

このところ、深夜残業&休日出勤でネットに繋ぐ暇さえ有りませんでした。

ようやく休みを取れたので、今日は一日家でゆっくりとしました。

午前中に先週買った液晶テレビが届いたので接続したところ

地上デジタル放送がちゃんと入りました。

マンションの共同アンテナに繋ぐだけで大丈夫でした(^^;

今までのアナログと見比べると、若干画像が綺麗みたいです。

(ディテールがはっきりとしている)

CS放送も入りましたが、あまり見る番組が無かったです。

液晶テレビはシャープのアクオス(20インチ)で

今まで使っていたソニーのトリニトロン(14インチ)より大きいです(当たり前だが)

Photo

その後、昨日購入した同人誌などを読みながらゴロゴロと家で過ごしました。

明日からはまたもやフル残業ですな(--;

_20090404

昨日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(ANGEI TYPEさんの本、一般向け)

|

« 久しぶりの給与 | トップページ | 今、帰った・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44578236

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休み:

« 久しぶりの給与 | トップページ | 今、帰った・・・ »