« 見よ!東方は紅く萌えている6 | トップページ | 東京大学を散策しました »

ゲームをボチボチと・・・

この一週間、特に何も書くことが無かったので、

取りあえず生存報告で更新(^^;

休日はゲームをボチボチとやっております。

先日、スカッとゴルフパンヤでレベルがシニアのBになりました。

Pangyagu_430

最近はチート行為でPP(パンヤポイント)を稼ぐ人が多いようで

逆に真面目にやっている方は馬鹿らしくなって止めちゃう人も多いみたいですが

(パンヤで友達登録している人も、止めてしまった)

私はまだやっています。暇つぶし程度ですけどね(^^;

Photo

後は、東方の新作「東方星蓮船」の体験版をインストールしました。

ニコ動などでは「易しくなった」と評判ですが、

私からすると、相変わらず難しいです(ヘタレシューター・・・)orz

まあ、これも時間があるときにヤリ込んでみたいですね。

|

« 見よ!東方は紅く萌えている6 | トップページ | 東京大学を散策しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

星蓮船については
相変わらずの難易度だと思います。
具体的な例を挙げれば焦っての「ピチューン」が
多いです。小Pだとパワーが0.01しか
上昇しないのでその分たくさん小Pがたくさん
でてきます。(憶測)
それを回収にしに行って・・・orz
あとUFOの色を臨機応変に変えて
いかなければならないですし。
それのおかげでパターン化が難しくなりそうです。

投稿: サトー10 | 2009年5月18日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/45046293

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをボチボチと・・・:

« 見よ!東方は紅く萌えている6 | トップページ | 東京大学を散策しました »