« GWの始まり | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている6 »

アキバでカラオケ三昧

昨日は友人と秋葉原を散策しました。

ちょうどGW中のイベント新刊が出始めていたので

あれこれ購入しました。

さすがに疲れたので、夜はカラオケにいってゆっくりと過ごしました。

私はほとんど東方のボーカルアレンジばかり歌ってましたが・・・(^^;

結局、終電ギリギリまで楽しく過ごしました。

_20090503

昨日購入した商業誌

・the VOCALOID CV03 巡音ルカ

 (特製ケース入りDVD、作曲ノート付き、寺島情報企画刊)

昨日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(アレンジ音楽CD付き、メッセサンオーさんの本、一般向け)

・スカッとゴルフパンヤ本(福のれんさんの本、18禁)

|

« GWの始まり | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/44900891

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでカラオケ三昧:

« GWの始まり | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている6 »