« 夏風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 夏コミのカタログを買ってみる »

病み上がりで同人誌を買う(^^;

昨日は友人と、大田区産業プラザpioで開かれた「東方崇敬祭」に行ってきました。

東方弾幕シューティングのオンリーイベントです。

さすがに風邪が完治したわけではないため、1時間余りで欲しかった本を購入し退散しました。

その後、秋葉原に行き、いろいろと購入しました。

既に夏コミのカタログ(冊子版)が販売されていましたが、

私は今年の夏コミにいけるかどうか判らないので、購入を控えました。

体力的にも大変だったので、いつもより早く友人と別れて帰宅しました。

でも家で寝ているより、在る程度運動をした方が治りが早いようです。

今日はだいぶ身体の具合が良くなりました(^^

_20090719

昨日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・REI's ROOMさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け)

・きのこあたまさんの本(一般向け)

・喜栄座さんの本(一般向け)

・れいてぃ屋さんの本(一般向け)

昨日購入したガレージキット

・NONスケール巫女みこ萃香2種(リアルアドベンチャーさんのガレージキット)

|

« 夏風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 夏コミのカタログを買ってみる »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/45688522

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりで同人誌を買う(^^;:

« 夏風邪を引いてしまった・・・ | トップページ | 夏コミのカタログを買ってみる »