« 徹夜用に本を購入 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる9 »

不夜城レッドを作ってみる8

吹き付けたメタリックレッドが乾燥したら、再び2000番のサンドペーパーで表面を磨きます。

その後、2度目の塗装を行います。

缶スプレーのメタリックレッドが空になりましたが、多少塗り残しが出来てしまいました。

Photo

ボディパーツの組み付けに入ります。

「FABULOUS」のボディはセルシオ前期型で、

「不夜城レッド」のボディはセルシオ後期型となってます。

ヘッドライトとテールライトの形状が違うほか、

細かい部分が異なっていますが、シャシーへの接続は問題ありません。

Photo_2

窓ガラスを裏側からスモークグレーで塗り、太陽の光からお嬢様を守ります(^^;

・・・が、筆塗りしたため筆ムラが発生してしまいましたorz

シャシーとボディを接続し、エアロバンパーなどを組み付けていきます。

まだリアトランクを付けていませんが、形になってきました。

|

« 徹夜用に本を購入 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる9 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46067574

この記事へのトラックバック一覧です: 不夜城レッドを作ってみる8:

« 徹夜用に本を購入 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる9 »