« 不夜城レッドを作ってみる4 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる6 »

不夜城レッドを作ってみる5

作成した自作デカールをシャシーに貼ってみました。

前回、クリアーを吹いたら溶けてしまったのですが

試しにクリアーを吹かず(表面をコーティングしないで)水に漬けてみたところ

全部の顔料が溶けてしまい使い物になりませんでした。

仕方なく、最初に作ったクリアーを吹いたデカールを使用しました。

こちらは水に顔料が溶け出すことなく、無事貼ることが出来ました。

Photo

あとはダッシュボードにメーターなどのデカールを貼りました。

|

« 不夜城レッドを作ってみる4 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる6 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/45883114

この記事へのトラックバック一覧です: 不夜城レッドを作ってみる5:

« 不夜城レッドを作ってみる4 | トップページ | 不夜城レッドを作ってみる6 »