« なかなか休みが取れない | トップページ | 東方非想天則をやってみる2 »

東方非想天則をやってみる1

東方Projectの第12.3弾「東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え」を

やってみることにしました。

Photo

タイトルから判るとおり「東方緋想天」のバージョンアップ版となります。

新キャラクターが追加されたのと、それに会わせてシナリオが新しく追加されています。

まずはストーリーモードで祀られる風の人間「東風谷 早苗」を使用しました。

性能的には素直な感じで扱いやすかったです。

Photo_2

イージーモードでシナリオクリアしました。

ストーリーはネタバレになるので書きませんが、オチには笑いました。

東方らしい良い話です(^^

|

« なかなか休みが取れない | トップページ | 東方非想天則をやってみる2 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46141669

この記事へのトラックバック一覧です: 東方非想天則をやってみる1:

« なかなか休みが取れない | トップページ | 東方非想天則をやってみる2 »