« 東方紅楼夢に受かりました | トップページ | 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ »

カタログを購入

この連休中は全て出勤&徹夜作業なので、午前半休とはいえ休みが取れるのは

有り難いことです(^^;

本当は今日は浜松町で開かれている東方弾幕シューティングのオンリーイベント

2つに行く予定でしたが、時間的に無理でした(TT

昨日は珍しく会社から早く帰れたので、とらのあなで「東方紅楼夢」の

カタログを買ってきました。

あと。ポストにサークル入場券が入っていました。

同人誌の方は、仕事の合間に細々と書いています。

さて、もう一踏ん張り頑張ろう・・・

_20090922

昨日購入したカタログ

・東方紅楼夢5カタログ

 (東方紅楼夢実行委員会刊)

|

« 東方紅楼夢に受かりました | トップページ | 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46277946

この記事へのトラックバック一覧です: カタログを購入:

« 東方紅楼夢に受かりました | トップページ | 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ »