« イースタンバレー実装 | トップページ | 東方非想天則をやってみる1 »

なかなか休みが取れない

9月に入っても、仕事は相変わらず忙しく休みが取れません。

この土日は休めましたが、その後3週間余り無休体制になります。

体調を崩さないよう頑張ります。

閑話休題

夏コミの新刊ラッシュも一段落して、秋のイベントシーズンとなりました。

明日は大阪でコミックトレジャーというイベントがあります。

関西に住む、友人がサークル参加するそうですが

私は行けないので、同人誌専門店での委託販売を待ちたいと思います。

_20090905

本日購入した商業誌

・みりたり!第1巻

 (まもウィリアムズ著 一迅社刊)

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(風道屋さんの本、18禁)

・東方弾幕シューティング本(THW.jpさんの本、一般向け)

・魔法少女アイ本(柿の房さんの本、18禁)

|

« イースタンバレー実装 | トップページ | 東方非想天則をやってみる1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46130558

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか休みが取れない:

« イースタンバレー実装 | トップページ | 東方非想天則をやってみる1 »