« 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ | トップページ | 大阪遠征の打ち合わせ »

東方非想天則をやってみる3

今まで、タイトルを間違えていました(汗

大変申し訳ありません、修正しました。

さて、東方非想天則の3回目です。

今回は華人小娘「紅 美鈴」です。

非想天則の前々作に当たる、東方萃夢想と同様

格闘戦に特化したキャラでした。

なので、普通の対戦格闘ゲームになれている人は使いやすいと思います。

逆に弾幕は射程が短く単発なので、遠距離戦になると難しかったです。

Photo

なんとか1回コンティニューしてクリアしました。

オチはメイリンらしい微笑ましいオチでした(^^

居眠りが出来る職場って羨ましい(w

(その代わりナイフが飛んできます)

|

« 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ | トップページ | 大阪遠征の打ち合わせ »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46323240

この記事へのトラックバック一覧です: 東方非想天則をやってみる3:

« 地獄のシルバーウィークが終わった・・・ | トップページ | 大阪遠征の打ち合わせ »