« 東方非想天則をやってみる1 | トップページ | 東方星蓮船を買ってきた »

東方非想天則をやってみる2

東方星蓮船が同人誌専門店で委託販売が開始されましたが、まだ買っていません。

明日くらいには買いに行こうと思っています。

さて、東方非想天則です。

今回は湖の氷精「チルノ」を使ってみました。

ステージ2はVSメイリンです。

Photo

チルノは元々が1~2面ボスなので、性能的にはやや低くクセのあるキャラです。

しかし比較的弾幕も射程距離が長いのと、動きがすばしっこいので

慣れると扱いやすい感じでした。

あと、ドット絵のチルノと諏訪子のかわいさは異常(w

慣れないうちだったのでコンティニューしてクリアしました。

|

« 東方非想天則をやってみる1 | トップページ | 東方星蓮船を買ってきた »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46192144

この記事へのトラックバック一覧です: 東方非想天則をやってみる2:

« 東方非想天則をやってみる1 | トップページ | 東方星蓮船を買ってきた »