« 大阪遠征完了 | トップページ | ホールインワン!6 »

見よ!東方は紅く萌えている8

東方紅楼夢の戦果報告です。

朝5:30に家を出て、東京駅で友人と合流し、7:00発の新幹線で大阪に向かいました。

9:40に新大阪に到着、地下鉄を使いインテックス大阪に向かいます。

しかし、時間計算が甘かったらしく、会場到着が遅れてしまい10:30の〆切に

間に合いませんでした。

仕方なく、サークル入場口から遅刻組として入場しました。

この日は秋晴れで気温もちょうど良く、過ごしやすかったです。

11:00に開場後、30分ほど会場内の混雑具合を確認していました。

その後、友人に売り子を任せて、私は買い出しです(^^;

12:00くらいから島中のサークルも混み始めました。

まさにリアル弾幕避け(汗

14:00ごろに買い出しを終えてスペースに戻りました。

その後は、まったりと友人と会話しつつ、売り子をやっていました。

終了直前にスタッフの方がみえて、アフターイベントのお誘いを受けましたが

帰りの新幹線の時間が迫っていたため、残念ながら辞退しました。

15:00にイベント終了。インテックス大阪周辺を散策しながら新大阪に向かい

18:00発の新幹線で東京に帰りました。

20:30に東京に帰着。友人と別れて帰宅しました。

日帰りで大阪遠征は不可能ではないのですが、やはり疲れますね。

翌日は1日中寝てました(^^;

_1

_2

東方紅楼夢5で購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・赤字救済倶楽部さんの本4冊(一般向け)

・FRACさんの本1冊(18禁)

・NIAさんの本1冊(一般向け)

・れいてぃ屋さんの本1冊(一般向け)

・合同誌(あちきのめがね、羊箱、Points、負け組クラブ)1冊(一般向け)

・とびひざげりさんの本1冊(一般向け)

・ラクデスさんの本2冊(一般向け)

・ひなプリンさんの本1冊(18禁)

・終日庵さんの本1冊(15禁)

・楽月堂さんの本1冊(一般向け)

・REI's ROOMさんの本1冊(一般向け)

・喜栄座cmpさんの本2冊(一般向け1冊、18禁1冊)

・うつらうららかさんの本1冊(一般向け)

・NtyPeさんの本1冊(一般向け)

・あとりえ雅さんの本1冊(一般向け)

・博麗神社社務所さんの本1冊(一般向け)

・茜屋ぐうたら店さんの本1冊(一般向け)

_3

東方紅楼夢5で購入した同人ソフト

・イオシスさんの音楽CD1枚(一般向け)

・D.N.A.Softwaresさんの麻雀ゲームソフト1枚(一般向け)

・AQUA STYLEさんの映像+音楽CD1枚(一般向け)

_4

東方紅楼夢5で購入した同人グッズ

・ドムール402さんの携帯クリーナー2つ(一般向け)

・AQUA STYLEさんの色紙

・ネタ具現化委員会さんのフィギュア2つ(一般向け)

・キューズQさんのデカール1つ(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんのバッグ1つ(一般向け)

・茜屋ぐうたら店さんのクリアポスター1つ(一般向け)

_5

上記以外に購入した商業誌とソフト

・らき☆すた7巻

 (美水 かがみ著 角川書店刊)

・東方儚月抄底巻

 (原作:ZUN 漫画:秋★枝 一迅社刊)

・Dance×Mixer

 (3DCG作成ツール ダンスミキサー運営委員会制作)

|

« 大阪遠征完了 | トップページ | ホールインワン!6 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46472193

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている8:

« 大阪遠征完了 | トップページ | ホールインワン!6 »