« 東方非想天則をやってみる5 | トップページ | 冬コミ落選 »

Windows7PCを購入しました。

先日購入したダンスミキサーという3DCG作成ソフトが

メイン機(WindowsXP、セレロンプロセッサー)でうまく動きませんでした。

ちょうど新OS発売で、ハイエンドPCが安くなったので購入してみました。

Windows7pc

エイサーのX5208-A47です。

プロセッサー:Core2 QuadプロセッサーQ8400

HDD:640GB

メモリ:4GB

グラフィックボード:GeForce GT220

VRAM:1GB

モニターなどはメイン機の物からケーブルを分岐させて使っています。

でも置く場所が無くて、仕方なくインクジェットプリンターに退いて貰いました。

ダンスミキサーはWindows7で動くか不安でしたが、今のところ問題なく動いています。

今度は東方弾幕シューティングがうまく動くか試したいと思います。

|

« 東方非想天則をやってみる5 | トップページ | 冬コミ落選 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46584390

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7PCを購入しました。:

« 東方非想天則をやってみる5 | トップページ | 冬コミ落選 »