« 東方星蓮船をやってみる2 | トップページ | ミニカーを購入した »

秋葉原を散策

今日は友人と秋葉原を散策しました。

本当は横浜であった東方オンリーイベントに行こうかと思っていましたが

交通費と時間がかかりすぎるので取りやめました。

気温も暑からず寒からずで過ごしやすい一日でした。

いろいろと買い物をしたり、喫茶店で喋ったりして充実した一日でした。

_20091108

本日購入した商業誌

・湾岸MIDNIGHT C1ランナー1巻

 (楠 みちはる著 講談社刊)

・初音みっくす2巻

 (KEI著 ジャイブ刊)

本日購入したカタログ

・恋のまほうは魔理沙におまかせ!

 「霧雨 魔理沙と愉快な仲間たち中心 同人誌即売会」

 (ぷにケット準備会刊)

|

« 東方星蓮船をやってみる2 | トップページ | ミニカーを購入した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/46715243

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原を散策:

« 東方星蓮船をやってみる2 | トップページ | ミニカーを購入した »