« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト復活編」 | トップページ | クリスマスプレゼント »

ホールインワン!7

スカッとゴルフパンヤのプレイヤーキャラであるクーに

新しいモーション(動き)が出てくるアイテムが実装されたので

早速装着させてみました。

コースインするときに今まではとんぼ返りをしながら登場していたのですが

新しく巨大な爆弾に乗っかって登場するようになりました(^^;

Pangya_20091220_1

Pangya_20091220_2

ホールインワンとアルバトロスのモーションも変更になりました。

今まではジャンプしてバク転していたのですが

今回から巨大な爆弾の上で導火線の火を消そうとしてバランスを崩し

地面に滑り落ちる動作になりました(^^;

Pangyagu_553

どちらも可愛いです。

あとクリスマスシーズンなので、キャディのポンタをサンタバージョンにしてみました。

|

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト復活編」 | トップページ | クリスマスプレゼント »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47073245

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワン!7:

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト復活編」 | トップページ | クリスマスプレゼント »