« 東方星蓮船をやってみる5 | トップページ | VOICEROIDを購入しました。 »

原因が判明

12月5日11時にアップした動画「歌愛ユキにシェリーの子守歌を歌って貰った」が

22:00ごろ突然、再生数とコメント数が激増した原因がわかりました。

この動画の30分くらいを見てください。

ニコニコ動画では、その日一日にアップされた動画をランダムで選び紹介する生中継

「世界の新着動画」というサービスを21時台にやっています。

これに取り上げられたのが再生数激増の理由でした。

こちらがアップするときに、「世界の新着動画」に紹介されても良いに

うっかりチェックを入れてしまったのが良くなかったですね(^^;

でも知らない人が見たら荒らしかと思うようなサービスはヤメテ欲しいです。

今後は「世界の新着動画」に紹介されないように工夫します。

お騒がせしてすみませんでした(^^;

|

« 東方星蓮船をやってみる5 | トップページ | VOICEROIDを購入しました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47009520

この記事へのトラックバック一覧です: 原因が判明:

« 東方星蓮船をやってみる5 | トップページ | VOICEROIDを購入しました。 »