« 明けましておめでとうございますその2 | トップページ | 冬コミの落ち穂拾い »

見よ!東方は紅く萌えている11

今日は、大阪で「コミックトレジャー」がやっていました。

友人が参加していたので、是非とも行きたかったのですが

諸般の事情で断念しました(主に交通費)

代わりに近場の都立産業貿易センター浜松町館で開かれた

「紅のひろば」に行ってきました。

東方弾幕シューティングのオンリーイベントです。

冬コミから一ヶ月も経っていないにもかかわらず

各サークルとも新刊を出しているところが多かったです。

ただし、東京都の施設で行われる同人誌即売会のため

慎ちゃんが進めている東京都青少年育成条例に基づき

成人指定本は全て、一番上に置いてある本はビニールで包み

中を確認したいときは、下の本を見せて貰う形になっていました。

あと、成人向けサークルは片隅に纏められていました。

・・・息苦しい世の中ですな(ため息)

しばらく購入した後、秋葉原に移動して冬コミに買い損ねた同人CDを買ってきました。

久しぶりに歩き回ったので足腰が痛いです(年だな)(汗

_20100117_1

_20100117_2

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け1冊、ポスター付き)

・Pointsさんの本(18禁1冊)

・Inner Circleさんの本(一般向け2冊)

・DANGOYA & Like a rabbit合同誌(一般向け1冊)

本日購入した同人グッズ(全て東方弾幕シューティング二次創作)

・タキノモト・セロさんのポストカード(一般向け2枚)

本日購入した同人ソフト(全て東方弾幕シューティング二次創作)

・らくがきおもちゃばこさんのCG集(一般向け)

・HiKATA工務店さんのP/ECE用ゲームソフト(一般向け)

・DANGOYA & Like a rabbit合同音楽CD(一般向け)

・ALSTROEMERIA RECORDSさんの音楽CD(一般向け)

・Sing,R.Sing!さんの音楽CD(一般向け)

|

« 明けましておめでとうございますその2 | トップページ | 冬コミの落ち穂拾い »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47322562

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている11:

« 明けましておめでとうございますその2 | トップページ | 冬コミの落ち穂拾い »