« 模型雑誌を買ってみる | トップページ | 動画をアップしてみた »

秋葉原を散策

昨日は、友人と秋葉原を散策しました。

あいにくな雨模様でしたが、気温はそれほど低くなく、概ね過ごしやすかったです。

傘を持っていかなかったのですが、なんとか降られずにすみました。

同人誌専門店などで、春のイベント新刊を買ったりして、有意義に過ごしました。

_20100228

昨日購入した同人誌

・ハヤテのごとく!本(bolzeさんの本、18禁)

・とある科学の超電磁砲本(bolzeさんの本、18禁)

・とある科学の超電磁砲本(赤いマルボロさんの本、18禁)

昨日購入した音楽CD

・宇宙戦艦ヤマト復活編オリジナルサウンドトラックアルバム

 (EMIミュージックジャパン)

・幻想郷異国紀行

 (ストリチナヤ)

|

« 模型雑誌を買ってみる | トップページ | 動画をアップしてみた »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47691941

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原を散策:

« 模型雑誌を買ってみる | トップページ | 動画をアップしてみた »