« 次回のイベント参加予定 | トップページ | オフ会 »

ワンフェスに行ってみた

今日は。幕張メッセで開かれたガレージキット即売会「ワンダーフェスティバル」に行ってきました。

このイベントには久しぶりに行きます。前回は2008年夏のワンフェスでしたから

1年半ぶりですね。以前より東方系が増えたような気がします。

それでは、撮ってきた写真を交えながら感想を・・・

_20100207_4

リキッドストーンさんのまめシリーズです。私が行ったときには、ほぼ完売でした。

_20100207_5

ディーラー名は失念(ごめんなさい)しましたが、可愛かったので写真を撮らせて貰いました。

れみにゃとふにゃんです。

_20100207_7

ぷるるん亭さんの多々良 小傘とパチュリー・ノーレッジです。

もう一つ新作があって、そっちを購入しました(^^;

_20100207_9

教会騎士団さんの八雲 紫と霊烏路 空です。

球体関節でフル稼働というスゴイキットです。

今回は風が強く、体感温度が寒かったのですが、

館内は熱気でムンムンしていました。

他には光造形の3Dプリンターが展示されていて興味深かったです。

今後はこういう素材で立体造形されるのでしょうかね?

ただやはり、幕張は遠い・・・

東京ビッグサイトでやって欲しかったな~(^^;

_20100207_1

本日購入したガレージキット

・イクサー1

 (NONスケール、くまくま工房さんのフィギュア)

・射命丸 文

 (NONスケール、リキッドストーンさんのフィギュア)

・蓬莱山 輝夜、藤原 妹紅

 (@モデラーズさんの痛車用デカールセット)

・パチュリー・ノーレッジ

 (キューズQさんの痛車用デカールセット)

_20100207_4

本日購入した書籍

・日本の客船シリーズ№4

 「氷川丸 -幸運な豪華客船とその姉妹の物語-」

 (モデルアート刊)

・博麗神社例大祭目録

 (フィギュアと紙袋付き 博麗神社社務所刊)

|

« 次回のイベント参加予定 | トップページ | オフ会 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47509113

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスに行ってみた:

« 次回のイベント参加予定 | トップページ | オフ会 »