« 見よ!東方は紅く萌えている12 | トップページ | 風邪気味 »

見よ!東方は紅く萌えている13

今日は、大田区産業会館PIOで開かれた「東方不敗小町」というイベントに行きました。

東方弾幕シューティングのオンリーイベントです。

さすがに例大祭から1週間しか経っていないので、新刊は少なかったですが

既に「東方文化帖 ~ダブルスポイラー」の新刊をだしているとこがあってビックリしました(早っ

ただ全体的に参加者数も少なくてゆったりとした空気でした。

おそらくみんな、水戸で開かれたコミケットスペシャルに行った為でしょう。

いくつか同人誌やガレキを購入後、秋葉原に移動しました。

小春日和の良い天気でしたが、風が少々冷たかったです。

例大祭で買い損ねた物を買って、帰りました。

_20100322_1

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・みゅ~じっくないんさんの本(楽譜集、一般向け)

・しののめ商店@ことぱんさんの本(一般向け)

・ナギヤマスギさんの本2冊(18禁)

_20100322_2

本日購入した模型

・核熱造神ヒソウテンソク

 (1/500スケール リトルアドベンチャー)

・メカパチュリー

 (NONスケール 青島文化教材社)

|

« 見よ!東方は紅く萌えている12 | トップページ | 風邪気味 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47882021

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている13:

« 見よ!東方は紅く萌えている12 | トップページ | 風邪気味 »