« 風邪気味 | トップページ | 東方星蓮船をやってみる6 »

結婚しました

2010年3月31日大安吉日。

明治神宮、神楽殿にて婚姻の儀を行いました。

その後、明治記念館に移動して披露宴を行いました。

Photo

・・・弟が。

そんなわけで、昨日は平日にもかかわらず、会社を休んで弟の結婚式に参列しました。

天気は花曇りという感じで肌寒く、桜も満開では有りませんでしたが

過ごしやすかったです。

Photo_2

明治神宮神楽殿での婚姻の儀は、本格的な神前結婚式で厳かな雰囲気でした。

境内を新郎新婦を先頭に、大名行列よろしく移動する際は

外国人観光客からバシバシ写真を撮られまくりました。

・・・なんの罰ゲーム?(^^;

明治記念館に移動して、披露宴を行いましたが

お酒も美味しく、楽しめました。

中庭で記念撮影を行いました。しだれ桜が美しかったです。

非常によい、結婚式でした。

Photo_3

コレで、私の兄弟で結婚していないのは私だけになりましたが

逆にコレで、私は結婚しなくても良くなったので、喜ばしいことです(^^

|

« 風邪気味 | トップページ | 東方星蓮船をやってみる6 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/47964290

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました:

« 風邪気味 | トップページ | 東方星蓮船をやってみる6 »