« 結婚しました | トップページ | 仕事が忙しい〜 »

東方星蓮船をやってみる6

久しぶりに東方星蓮船です。

6面(最終面)は法界が舞台となります。

Photo

ステージ曲の「法界の火」は心音が緊張感を醸し出しますね。

6面のボスは封印された大魔法使い「聖 白蓮」です。

Photo_2

正直、ココにたどり着くのが精一杯で、これ以上は無理でした。

(当然、エキストラステージに到達していません)

なので、ここで星蓮船は一段落して、

次回はダブルスポイラーをやってみることにしました。

Photo_3

さて、どうなることやら・・・(^^;

|

« 結婚しました | トップページ | 仕事が忙しい〜 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48055766

この記事へのトラックバック一覧です: 東方星蓮船をやってみる6:

« 結婚しました | トップページ | 仕事が忙しい〜 »