« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

新宿でお買い物

昨日は、友人と新宿を散策しました。

朝から雨が降りそうな天気でしたが、なんとか傘を差さずにすみました。

秋に博麗神社例大祭が有るようですね。

また申し込んでみようと思います。

私の体調が、金曜日から頭痛が酷くて辛いので

早めに切り上げて帰りました。

(もう少し、ゆっくりお喋りとかしたかったんですが・・・残念)(^^;

_20100531

昨日購入した模型

・ねんどろいど№105「十六夜 咲夜」

 (nonスケール グッドスマイルカンパニー製)

昨日購入した商業誌

・魔改造への招待 美少女フィギュア改造講座

 (裸族(ふるちん)著 メディアワークス刊)

 著者の方は、去年若くしてお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホールインワン!9

スカッとゴルフパンヤのガチャッとポンタで、セシリアのパワーエンブレムが当たりました。

Pangyagu_606

これは、パンヤショットをするごとに溜まるパンヤゲージが

通常は3つまでですが、さらに6つまで増やすことが出来ます。

(つまり、ハイパーショットなどが6回連続で使える)

Pangyagu_607

早速、セシリアを使ってアイススパコースをやってみたところ

15番ホールでホールインワンが出ました(^^

横風がそこそこあったのですが、うまく曲がって入ってくれました。

Pangya_20100530_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペットが変わった

5/21でブログ妖精ココロのサービスが終了するので

新しいブログペットに変更していました。

(←左上のスペースにあるのがソレです)

スパムの女王、むーちゃんです。

・・・ツンデレ系の女王様か?(^^;

あと、全然関係ないけど、今日は今までの休日出勤の振休です。

溜まっていた動画作成や音楽作成、イラストなど片付けないとね(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見よ!東方は紅く萌えている15

今日は。大田区産業プラザPIOで開かれた東方弾幕シューティングオンリーイベント

「東方崇敬祭」に行きました。

最近、仕事が忙しいため(昨日も休日出勤だった)体調があまり良くなかったので

一度、早朝に起きましたが、二度寝入りをしてしまい

出かけたのは昼過ぎになってからでした。

そのためほとんどのサークルさんが、撤退しているか新刊が完売しているかで

チェックしていた本を買うことが出来ませんでした(残念)

その代わり、コスプレしている人が多く、楽しそうに写真を撮っていました。

_20100516_1

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・JH科学さんの本(ポスター2種、おまけソフト付き、一般向け)

・Frenchletterさんの本(18禁)

・ハラペッコケンさんの本(一般向け)

・ほりっくさーびすさんのCD(ドラマ編CD、15禁)

_20100516_3

本日購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№36

 「日本海軍航空母艦の礎 航空母艦鳳翔、龍驤」

 (モデルアート刊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅舎が新しくなった

駅舎が新しくなった
駅舎が新しくなった
近所の駅舎が新しくなりました。

昨日までは地下改札口だったのですが、
今日から橋上駅舎になりました。

エスカレーターやエレベーターもついて、
ずいぶんと印象が変わりますね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見よ!東方は紅く萌えている14

この連休はあまり体調が良くなくて、寝てばかりでした。

5/2~5の4日間休みが貰えたのですが、鼻づまりはあるは

頭痛は酷いはで、引きこもり状態でした。

それでも今日は比較的、体調が良かったので

浜松町の東京産業貿易センター浜松町館で開かれた東方オンリーイベント

「紅月の宴4」に行ってきました。

去年の同イベントは混雑が酷くて、入場入れ替え制を取っていましたが

今回は比較的空いていました。

天気も良かったのですが、気温が高く汗ばむ陽気でした。

そのため軽い脱水症状を起こすほどでした。

水分の補給は重要ですね(^^;

その後、秋葉原に立ち寄りましたが、連休最終日とあってかなり人混みが多く

早々に退散しました。結局、新宿のとらのあなで追加購入したあと帰りました。

次は、来週の「東方崇敬祭」ですね(毎週イベントがあるのか?!)

_20100505

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・世界の鱈市場さんの本(一般向け)

・Inner Circleさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本2冊(ポケットティッシュ付き、一般向け)

・神聖ファウンテンさんの本(合同誌、一般向け)

・とびひざげりさんの本(一般向け)

・Reverse Noiseさんの本(一般向け)

・しののめ商店@ことパンさんの本(一般向け)

・FRACさんの本(一般向け)

・A・Lさんの本(一般向け)

・まぜものさんの本(一般向け)

・hounoriさんの本(一般向け)

・ぷちえごさんの本(一般向け)

・葉庭の出店さんの本(一般向け)

・MINT BLUEさんの本2冊(18禁)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000hit達成!

この度、当ブログは10000hitを達成しました。

・・・と言うか、自分で踏んでいたら意味無いのですが・・・

長らくのご愛顧、誠にありがとうございます。

これからも頑張りますので(何を?)よろしくお願いいたします(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »